ICCHO STYLE

photo:01



ジャケット:V&R

インナー:パチもののガリアーノ

スカート:ギャルソンのシャツ

靴:Ann

今日はシャツをスカート風に巻いてちょっとパンキッシュにまとめたスタイル。

僕が17の頃はずっとスカート履いてた気がする

昔スカート履いて彼女とのデートに行ったら、めっちゃ怒られて喧嘩して別れた。

多分女より服が好きになったはこの出来事からかな?

そんくらいにスカートを男がはくという事にポリシーをもっていた時期があって

今、やってみたらこんな感じ。

さすがに普通のスカートを履くのは気分じゃないけどシャツを巻き付けてスカート風に着るぐらいが今の気分です。

やっぱりやるならパンクっぽくが好き!

NANAみたいな!

そう言えばついこないだまでスカート男子って沢山いたけど急にいなくなった気がする。

ファッションの流れって本当早い。

そして僕は全くファッションに敏感ではないなあと改めて思う。

たまには雑誌読んで勉強しなきゃ。




という事で

いよいよ今晩はデンマーク戦

ちょうど三時までバイトが入っているのでバイト終わってからバイト先の隣のBARで観戦予定です。

もちろん試合まで土間土間でお酒飲んでそのあと一緒に観戦してくれる人募集中です。

頑張れ日本!

大久保のこぼれ球シュートに期待!





iPhoneからの投稿