おはようございます

もう五月も終わりですね

最近の生活にはなんか納得がいかない・・

面白くないとは言わないけど

ただありきたりに時間だけが過ぎていく気がする

こなすだけの日々ならば

なんのために就職しない道を選んだのかなんのために生きてるのか

もう一度しっかり自分を見つめ直して動かねば

見た目通りのだらしない人間になってしまう・・・

今の自分が何をすべきかもう一度見直そう

たくさんの人に出会った

やれる事はたくさんある

これからちょっと気合入れてきます。

ってblogで言って自分にプレッシャーをかけてみる!!

五月はなんか久しぶりの恋をしたりでうかれてしまった・・

恋をするならやる事やってからだった

情けない自分・・

今年の目標はまずファッション界のカリスマになる事。

カリスマと認められる事。

もっとメディアに飛び込んで

たくさんの人に自分をアピールしてかないと

興味を持ってもらわないと

次のステップに移れない

毎日blogを見てくれる人がいる

応援してくれる人がいる

その期待に応えるためにも六月は動いてやる!!

にしてもやっぱり木村カエラの結婚にはテンションが下がる・・・

なんとか木村カエラより良い女を見つけてモチベーション上げてこう

ちなみに最近のNo.1はカナダ人とのハーフのマギーって子!!

ハーフ最高!!

マギーに名前知ってもらうのを目標に頑張ろう!!


なんか朝からどーでも良い事書いてすまいすいません・・

隣に座ってる人がチーズバーガーを電車の中で食べてて臭いので許して下さい!

六月はみんなが良い月でありますように!

ICCHOでした!





iPhoneからの投稿