昨日ブログでコメントいただいた方が貼っていたWEBサイトをひらいてみると


$ICCHO STYLE BLOG


なんと昔に撮影した写真が!!

あっこれ金髪じゃないけどICCHOです!!


ユニクロのオンラインストアで使われてた!!

髪が暗い!!懐かしい!!

しかも!!

$ICCHO STYLE BLOG


なんか結構おいしいとこで使われてる!!

嬉しい!!

それにしてもこの頃は今よりも全然痩せています・・

最近太ったのかな?

教えてくれた方ありがとうございます!!


そしてもう一つ

嬉しい写真がアップされてた!

今話題のSTYLE FROM TOKYO!!


$ICCHO STYLE BLOG

前に滝ちゃん、タムちゃんと三人でARMYでそろえて歩いてた時の写真

タムちゃんと二人で撮られた事は何回かあるけど三人で撮られたのは初めて!!

なんか大好きな人たちと一緒にいる所を撮られるのはすごい嬉しい!!

きっと一生の思い出としてとっておくでしょう!!


なんかWEBとか紙面とかで自分の存在が確認できるのって本当嬉しい事ですね


俺はここに生きてるぜ!!


ってなんか自分が生きてる実感をすごい感じる!!


なんかもっと自分の存在アピールして色んな人にファッションを通して何かを伝えられるよう


頑張ってこう!!

さてさてこれからチャンピオンズリーグ決勝!!

ロッペンのドリブルコースをカンビアッソがどお潰すかが決め手になりそうですね!!

あっ今日は雨でスナップでれなそうなので

誰かからのカラオケ、映画、プラネタリュウム、水族館、マン喫へのお誘い等

お待ちしております!!

マジでお待ちしております!!

お金がないので買い物への誘いだけはお断りします!!

誰か誘ってー!!

まあ何もなければアリス一人で見に行こう!!

LETS バルト9