最近手に入れた宝物たちをご紹介

まずはこれ

photo:01



アンダーカバーのパジャマシャツ

原宿のKAMEというお店で13000!!

古いアンカバを見つけるとすぐに手がでてしまいます!!

丈の長さと細かいディテールがお気に入り!!

これから先活躍の予感です!!


続いては


photo:05



このユニオンジャックのTシャツ

Nadiaで購入したものでサイズはレディースのL!!

若干小さかったのですが伸びると信じて購入いたしました!!

それから

photo:03



こちらのアウターとパンツ

両方ミキリハッシンで購入したもので

アウターはStussy

とにかく決め手は色と薄さ

夏でも着れるところが嬉しいです

7000円ぐらいで購入しました。

パンツはディッキーズ

夏は赤のパンツいろんな形で揃えておきたかったので

この度購入しました。

それから

photo:04



このブルーのコート

ラグタグで6000ぐらい

レディースですがサイズがジャストで色もめっちゃ綺麗!!

前からこういうコートが欲しかったんです!!

と今月はこれだけのアイテムを手に入れました!!

春、夏らしいパンチのきいたアイテムが揃い、これからの季節バンバン飛ばしていけそうです!!



とりあえず今月の予算はもう使えませんのでしばし服を買うのは我慢しなければ!!

六月はスニーカーとポロシャツ、サングラスあたりを狙っていこうと思います!!

そろそろ八月、九月とファッションショーをやる予定なのでそろそろレディースも集めはじめなければ!!

以上

今日はランジェリーの撮影にお邪魔して人生ではじめて女性の下着をたたんだ童貞ICCHOでした。






ブスケスからアウベスヘの展開