こんにちは!

本日もブログ見に来て頂きありがとうございます!

最近若干肌寒い日が続いていますね!

今電車に乗っているのですが、小学生が同じ車両にいっぱいのってて賑やかです!

社会科見学の帰りでしょうか?

子供って見てるだけで癒されます!

僕もいつまでも少年でありたいです!

という事で今日も

Iccho style

photo:01



ジャケット:ネメス
インナー:ナディア
パンツ:親の
靴:バニスター

こないだ友達のお店で友達が初めて買い付けたという可愛いユニオンジャックのTシャツを買ったのでそれを主役にしたスタイル!!

本当は一枚できたかったんですが一枚だと寒かったんできいろのじゃけっとと合わせてポップに

下はデニムのカットオフを合わせて

靴は赤

Tシャツと同じ色使いました!

んで最後に顔が服の色に負けてたんでサングラスをつけて完成!

まだまだ服は少年だー!!

このTシャツ

原宿のNadiaってお店に置いてあります!!

女の子が着ても可愛いので是非是非お試しあれ!!

以上

Icchoでした!





iPhoneからの投稿