こんばんは!!

前回はオススメの邦画を紹介して下さいとお願いしたところ、皆様からいろいろとオススメして頂き寝る前の楽しみが充実しそうです。

ちなみに昨日はお目当ての映画が見れずカイジの映画版をみました!

香川照之さんの演技がすごい好きなので気になって見てみました!

やはり演技が素晴らしかった!

ゆれるを見て以来彼の虜です!


さてさて今日は最近撮った写真で大好きな写真を紹介します。

何日全体的な空気感がすごい好きな写真

Iccho Snap

photo:01



原宿のキャットストリートで撮った写真です。

日本に遊びにきている海外の学生さん。

足フェチな僕としてはこんなに足が長くてきれいな人はたまりません。

全身白でまとめてるのもめちゃくちゃ可愛いし

靴の色も可愛い!

何よりタコ焼きを持ってる感じがすごい好き!!

やっぱり外人さんって素敵!


おまけにもう一つ

渋谷で撮った写真です

photo:02



このクマのバックがめっちゃ可愛くて取らせてもらいました。

この人も中国からの留学生らしい。

でもいったいこのリュックはどこから物を入れるんだろう?

頭がパカッテ割れるのかな?

???

もう少し詳しくみれば良かった・・・

以上

明日はようやく晴れるみたいですね!!

明るい色着てぶっ飛ばしてこうと思います!!

ではまた明日!

お休みなさい








iPhoneからの投稿