こんばんは!!

今日はファッションとは全然関係ない記事を書かせて頂きます。

夜、家に帰ってきてから皆さんはどうお過ごしですか?

基本的に僕は家でやる仕事を終わらせてから布団に入って寝つくまで動画を見るのが好きです。

特に邦物!!

字幕とかだと目が疲れちゃいますからね。


最近見た動画で大好きなのが

『私立探偵 濱マイク』

昔やってたドラマシリーズなんですが

この永瀬さんがかっこいい!!

このドラマ見てジョージコックスを多用していると言っていい程

影響を受けました!!

この頃の中島美嘉もすごい可愛いし

このドラマの洋服もすごいカッコいいんです!!


映画だとやっぱり

『メゾンドヒミコ』

内容はもちろんのこと

オダギリジョーと柴咲コウ

この二人がすごい好き

他のキャスティングも個性あって面白い

そしてなにより北村さんのスタイリングがすごい素敵


それから

『サマーウォーズ』

時を書ける少女が大好きなだけに期待しすぎて拍子抜けすると思ってたけど

見てみたら見事に期待に応えてくれた作品

でもどちらかと言うと時をかける少女の方が好き。



アニメだと

『東のエデン』

これは音楽、映像、内容全てが大好き。

もちろん映画もすぐに見に行きました。

ほんとグラッフィクがすごい。

みんなエヴァエヴァいってるけど僕はアニメはこういうのが好きです。



まあおすすめはこの辺です!!

最近公開の映画で見たいのは

アリス

昔からアリスの世界観は僕のスタイリングのイメージソースの一つでもあるし

ティムバートンの作る世界も大好き

来月はアリスのテーマで作品撮りがあるので

是非みたい!!


それから

銀魂

僕が一番好きな漫画がついに映画に!!

アニメが終了してしまいショックが大きかったのですが映画化が決まって嬉し過ぎます!!

いつも元気をもらっている銀魂

明日からいよいよ公開!!

絶対に笑いあり涙ありの最高の作品になってるはず!!

早くみたい!!

一緒に銀魂見に行ってくれる人募集中あるよ!!


とりあえず今日は

twitterでお勧めして頂いた

三木聡さんの

『図鑑に載ってない虫』

を見ながら寝ようと思います!!

おすすめ教えて下さった方ありがとうございます。

twitterってこういう時に便利ですね!!



Twitter
http://mobile.twitter.com/icchostyleblog

follow me!!


他にもおすすめの邦画がありましたら教えて下さい!!


以上

今日は制服のJKとアイアイ傘をしてしまった

犯罪者ICCHOでした!!