今日紹介するスタイルは久々に登場!

双子の妹をモデルにしたスタイルです!

たぶん二年前ぐらいに撮った写真です!!

Iccho Style

photo:01



photo:02



コート:ラルフローレン
パンツ:ユニクロ
靴下:ユニクロ
靴:ヴィヴィアン

春先一番着たいのがこの黄色のコート

自分で着ても髪色といまいち相性が悪いので双子の妹に着せた時のスタイルです!

黄色いコートを主役に青の七部丈のスキニーを合わせて靴下にはもう一発黄色!!

靴は縦を長く見せたかったのでロッキンを合わせました!!

本当は違う色で合わせたかったけど当時は靴がなくて・・


でもこのスタイルはすごいお気に入り!

天気のいい日はこういう明るい色のコート着て外を歩きたいですよね!!

明日はこのコートメンズ版をご紹介します。

お楽しみに!!

以上

半年分の定期代で7万飛んで外食禁止令がでたIcchoでした。

通勤定期って高いんですね・・






iPhoneからの投稿