おはようございます!!

いやいやここ二日間寒かったですね・・・

最近外に出てる時間が長いので雨と寒さはきつい・・・

春っぽい服を気たくてもなかなか着れず・・・

早く春っぽい春が来て欲しい・・・

なんか服を選ぶにも力が・・・

今回はそんな日におすすめのスタイルです。

ICCHO STYLE


$ICCHO STYLE BLOG

コート:バーバリー
パーカー:チャンピオン
パンツ:エイプリル
靴:ジョージコックス
帽子:マークバイ

今日の主役はトレンチコート。

やっぱり春の定番アイテムですよね。

こないだからトレンチばかりなわけですが、同じトレンチの合わせ方でもたくさんのバリエーションがありますよね。

今回は僕がよくやるインナー、パンツを同色で合わせてその上からコートを羽織るパターン!!

結構この合わせ方って家を早く出たい時とか服を合わせる手間が省けていいんですよね。

僕はパンツ、インナーは大体同色でそろえてて、それをセットでサッて着てそれに合いそうな色の上着を合わせれば大体しっくりくるんです。

そして何よりいろんな色の組み合わせとか考えずに合わせられるので本当楽です!!

まあ言ってみれば上下スエットにダウン的な感覚です。

今回はパーカにスキーニーパンツを合わせてその上からトレンチコート。

それにニット帽合わせればちょっとロンドンっぽいスタイルが完成です。

簡単でしょ!?

別に赤じゃなくて黒や白、水色なんかで合わせても良いですよね!

ちなみにこれからの季節なら同じ色の短パン、インナーに違う色ジャケットを合わせるのもいいですね。

ということで時間がないときは是非こんな合わせ方試してみて下さい!!

以上

ICCHOでした!