今日は色んな人とファッションについてお話しした1日でした。

まずは東京都産労省企画担当部長の方とオンワード樫山のファッション大賞事務局長の方とお話をしに朝から都庁にお邪魔して参りました。

なんかこんな歳の離れた方とまじめにファッションに対する思いや、これからの活動に対しての意見を求めたのは初めてでとても貴重な体験をさせて頂きましたし、何より自分の考えている事がこのような方達に評価されたことがすごい嬉しかった。

なんか少し今後の活動に自信が出てた。

これから頑張んなきゃ!!

そのあとはスナップ撮影の打ち合わせを挟んで渋谷へ

今度はギャルモデルの笑花と今後の企画の打ち合わせをしてきました。

すごいギャル視点からのファッションに対する意見を聞けて面白かった!!

ギャルにはギャルなりのファッションに対する考えがあって

人まとめにギャルといってもいろんなファッションに対しての考えを持つギャルがいるみたい。

僕は原宿の街で育ってきて色んな意味で原宿と共通する部分も沢山見えて面白かった。


$ICCHO STYLE BLOG

最後にまつりも合流して記念撮影!

うん!

俺完全に負けてる・・・・

更にそのあとは前から話したいとお誘いを頂いていたRID SNAP代表の健太郎さんにあいにREDの事務所へ!!

ここでもファッションの事や健太郎さんのお仕事の話を聞かせて頂きました。

健太郎さんは一個上の方なのにすごい大きな仕事をしていて、なんかすごい刺激を受けましたし、自分もこれからもっともっと積極的に動いていかなきゃって思ったし良い刺激になりました。

1日色んな人と話して色んな事を吸収できた。

こういうインプットをうまくアウトプットできたらな。

レッツアウトプット!!