こんばんは!

遅くなりましたが卒業式のスタイルを紹介します!

Iccho Style

photo:01



セットアップ:Dior home
シャツ:マックイーン
蝶ネクタイ:アメリカンアパレル
くつ:YSL

卒業式という事でチョット奮発して買ったDiorのセットアップ。
ラグタグで見つけて試しに試着してみたら直しもせずにジャストサイズで運命を感じて買ってしまったんです。
このブルーの発色が素敵で本当にシルエットもめちゃくちゃかっこ良いんです!

シャツはマックイーンの白のドレスシャツを選びました。色物で合わせるかすごい悩んだけど、あえて白で主張せずセットアップの色をいかしました。

ネクタイをつけるかもすごい悩んだけど、合う色のネクタイが無く、まーいつも通りの赤の蝶ネクタイでコナン君スタイルにしました。

靴は茶色のブーツでおとなしめに合わせ完成!

少しクラシックな空気をもったスーツスタイルです!


なんかみんな普通のスーツで来ててすごい浮いてしまった・・・
しかも金髪は一人だけだし・・・
知らない人にはリチャードって言われてたくさん写メとられてなんか恥ずかしかった・・・

でも友達にすぐにIcchoって気付いてもらえてIcchoらしいって言ってもらえて良かったです。

ちょっと浮きたい人はこんなスタイルも挑戦してみて下さい。

以上

今、初めて1人で新幹線に乗って名古屋に向かっています。

耳がジーンってなって若干頭痛・・・

とりあえず今日明日は名古屋で遊び回ります。

名古屋の方見かけたら声掛けて下さいね。

そして名古屋案内して下さい。

では次の更新もお楽しみに!

Icchoでした!











iPhoneからの投稿