こんばんは。

はじめに

最近mixiからブログに飛ぶと変換の関係で画像が見れないみたいです。

mixiからご覧の方、一度URLをコピーしてアドレスバーに貼りつけて貰えれば見れますので面倒ではありますが宜しくお願いします。

という事で、今日は久々にサッカーの大会で鹿嶋まで来ています。

優勝したい!

大会の事は明日のブログで書くとして今日は

Iccho Styleです。

今日は前回使ったコートを使って色で遊んだスタイルです。

photo:01



コート・・・・ヴィヴィアン
インナー・・・ユニクロ
パンツ・・・・ユニクロ
靴・・・・・・ジョージコックス

今日は黒とオレンジでまとめてみました。

オレンジは今年僕の中で流行っている色。

黒とオレンジの組合わせも両方の色がものすごく引き立つので大好きです。

ポイントはタートルネックをインナーにもってくる事で下にも上にもオレンジを見せること。

パンツだけだとなんか物足りないけど、
首にオレンジを覗かせる事で全体のバランスもとれますし、ちょっとファッションにこだわりが出るんですよね。

もう一つ、最近はロングコートに七部丈のパンツで合わせるのにはまっているので、このバランスはポイントです。

以上

試合中は相手に絶対に金髪のやつという名前をつけられるIcchoでした。


iPhoneからの投稿