おはようございます!

東京の雪も早速溶けてなくなりましたが!

Iccho style blogはまだまだなくなりません!

今日は意外と評判が良かったので二度目のiccho snapです。

まずは

photo:01



タムちゃん
ロシアというドレスコードを全く無視してました!
今日は靴の色に合わせたコーディネートだそうです。
タムちゃん近日ブログを始めるらしいので楽しみです。

photo:02


ホットマン
冬でもホットパンツを履く男です。
なんか彼のこういうポリシー好きです。
出来ればタイツははかないで欲しです。

photo:03



あつ
アチコチの仲間です。
最近毎日この帽子を被っています。
でもこれは借り物です。
でも可愛いので気持ちわかります。

photo:04



リナさん
声が柴咲コウに似ててこの日に初めて喋ったのに恋に落ちました。
こういうかっこ良い女性好きです。
一緒にカラオケいきたい人カエラちゃんに続いて二位です。

photo:05



野沢さん
今日もお人形のようです。
この無印の手袋便利らしいです。
最近みんなつけてます。

photo:06



べんくん
杉本さん

新しいポッキーゲームだそうです。
べんくんのヒゲはエクステだそうです。
杉本さんは大好きな古着屋キンセラのスタッフさんです。

photo:07



わたろー
オーマイキー
村田

やんちゃな後輩たち。
オーマイキーの顔が小さいです。
木村カエラ並みです。


以上。
今日の原宿の模様をお伝えしました。

次の更新ではあちこち二月のイベントの詳細を書きますのでお楽しみに。


iPhoneからの投稿