おはようございます。


いやー大学卒業まであと二ヶ月


僕はイベントごとに着る服にはめちゃくちゃ気を使う僕としては


っもー何着るか悩んで承がない訳ですよ


とりあえずカッコつけたいので

黒のセットアップでビッシッと決めるか

でも被るやん・・・・・


やはり目立ちたいので

ヴィヴィットカラーのスーツで奇抜に決めるか

でもやりすぎな感じやん・・・



どんなスーツがいいんですか?

むしろ和服で勝負しようか?

カッコ良いかつ

存在感ある

でも目立ちすぎない

でもって10万以下で揃えたいんですが


何かありませんか?







ありますよ!

手を上げてくれたのはラグタグさんでした。

いやいやいや、そんなスーツがあるわ・・・

あった!


$ICCHO STYLE BLOG




すごいきれいなネイビー

綺麗なシルエット

何ともクラシックな三つボタン

自分に肌の色、髪の色、体型まで含めてこんなにピッタリ合うスーツがあるなんて

感動!

八万したけど買ってしまいました。

マフラー以外ではじめて買ったディオールオムです。


いやー卒業式が楽しみ

着ている画像は卒業式までお楽しみです。

どんな反応されるかドキドキ

みなさんはどんな格好をしますか?

どんな格好をしましたか?


それではお待たせしました

Iccho style

前にも載せた事がありますが

去年の先輩の卒業式の日のパーティーでしたスタイリングです



$ICCHO STYLE BLOG

メンズ

セットアップ・・・・・・ネメス
ボウタイ・・・・・・・・トップショップ
シャツ・・・・・・・・・ユニクロ
靴・・・・・・・・・・・YSL

コナン君を意識した可愛らしいスタイリング
ちなみに今回買ったスーツとは別物です。
JK、パンツともにショート丈で子供っぽくカッコつけないセットアップスタイルです。
色は暗めのブルーで主張しすぎず、蝶ネクタイの色味をポイントにしました。
今年は同じような色でもぜんぜん違うスタイルにする予定です。

レディース

トップス・・・・・・オノモトナリ
靴・・・・・・・・・メリッサ

久々に登場した双子の妹ありさがモデルなんですが
上品なワンピースシャツドレスを主役に他は主張のないアイテムを合わせました。
とってもかっこ良くてでもフリル使いが可愛くて最高の一着なのでシンプルにきこなしました。
モデルの雰囲気をいかしたくて探した
かっこいいしかわいい
そんなわがままな要望に応えてくれる一着です。
白黒+フリル+ミニマム
まさにこれしかないです。
今年はありさに何を着せようか悩み中です・・・・ワクワク


いやー今年も兄弟でかっこ良く決めたいものです。

以上

ちなみに都内近辺の方で卒業または入学式に着る服を

スタイリングして欲しい

貸して欲しい

という方いましたらメッセージ下さい

一応スタイリストですのでスタイリングさせて頂きます


僕も仏ではないので無料とはいきませんが出来る範囲お安くやらせて頂きます。

それは応相談で・・・・


それでは今日も元気にすごしてくださいね。


プリンが3センチ

ネドベドなイッチョでした。