先日

僕のバイト先ですごい美少年を発見しました。

すごいハーフ顔でうす顔で少年のような顔立ち。

細くて背が高くてタートルネックが似合う人でした。

僕が好きなスタイルがもの凄く似合いそうな美少年で、是非彼のスタイリングをやってみたい・・

ということで人生初の男にナンパしました。

ちなみに僕はよく間違えられるのですがゲイではありません。

立派に女の子が好きです。

木村カエラが好きです。

宮﨑あおいが好きです。

宮崎駿さんも好きです。

って男かーい!!


あっ話がそれましたが、まあその美少年とアドレスを交換できたのでとても嬉しかった。

ざっつナンパ大成功!!

そんな話です。


おちはありません。


とりあえずこの先彼のスタイリングをするのが楽しみで仕方ありません。


絵が出来上がったらアップしようと思いますのでお楽しみに!!


それでは

ICCHO STYLE


今回は前にやったショーでつかった美少年のスタイリングです。

モデルは涌井君


$ICCHO STYLE BLOG
ICCHO COLECTION2008より


ジャケット・・・・・・ラルフローレン
シャツ・・・・・・・・ビクター&ロルフ
パンツ・・・・・・・・ネメス
ハット・・・・・・・・ワコマリア
靴・・・・・・・・・・ネメス


うす顔の美少年といったらチョキチョキなどでおなじみ涌井君。
こういう顔立ちの人って少年っぽいスタイルがめちゃくちゃ似合うんですよね。
ってことで今回は少年ぽさを活かしたちょっと大人っぽいスタイルを提案します。

主役は何度も登場していますがラルフローレンのジャケットです。
今回インナーにもってきたのはビクターの切り替えのドレスシャツです。
こういうシャツであわせると固くなりすぎずにドッレッシーなスタイルが作れます。
パンツは七部丈の物であわせ、靴は素足で履いてラフなイメージに。
頭が寂しかったので最後にストローハットをあわせれば完成。

子供が少し背伸びしてお洒落に決めてみたようなラフで冒険心のあるスタイリングです。


こういうスタイリング素敵じゃないですか?


早くまたファッションショーがやりたいです。


それでは今日はこの辺で。


次回もお楽しみに。