こんにちは。

今日もブログ見て頂きありがとうございます。

前回の続きでラルフローレンについて書きます。

前回古着屋でラルフローレンを探してみてと言ったのですが

ラルフローレンって実は古着で買うより意外と親のタンスに良い物が眠ってたりするんです。

僕が持っているラルフローレンも何個かは親父のお下がりの物なんです。

ラルフローレンってプレゼントとかに使われる事が多いブランドなんでシャツやセーターとか意外と良いアイテムがあったりするんですよね。

ちなみにこのシャツは親父からのお下がりで一番のお気に入り

$ICCHO STYLE BLOG


この青の発色が大好きで

古着ならではの色落ち具合がまた最高で


高校時代から愛用しています。

お宝って案外近くにあるものなんですよね。


ということで今日はこのシャツを使ったスタイルでお届け

ICCHO STYLE

今回はレディースでのスタイリングです。


$ICCHO STYLE BLOG

シャツ・・・・・ラルフローレン
パンツ・・・・・古着(タロック)
メガネ・・・・・古着

今回はレディースのボーイスカウト風にスタイリング。
ラルフローレンってロゴからもわかるように、アメリカのカーボーイがイメージソースとしてあるんですよね。
清楚というより土臭い、ワイルドな、そんなラルフローレンらしさを表現しました。
あわせたパンツは古着のジョッパーズ。
メンズライクなパンツを合わせる事でワイルドで土臭いイメージをプラス。
シャツはボタンをあまり留めずラフな雰囲気を。
最後にメガネをかければ土臭さの中にインテリジェントな雰囲気がでてジョニーデップみたいな感じになるんですよね。

どうでしょう。
女性の方でもラルフローレンはおすすめです。
是非試してみてくださいね。

以上
次回もお楽しみに。