ずっと待ってました


一年近く待ってました


僕の宝物


何度kissしたでしょうか


何度浮気されたでしょうか


でも愛していました


心から


僕の大好きな子


そお



$ICCHO STYLE BLOG


うちの看板ギツネの


アキラ


ミキリと言えばAキラさんですが


ICCHOと言えばアキラですよね。


とにかく温かいし、可愛いし


スタイリングとしてもインパクトがでていいんですよね。


お帰りアキラ。


そしてしゅーか今までアキラを預かってくれてありがとう。


大和で送っても、タロックで買っても無い事にします。


それではお待たせしました

Iccho Style

大学一年生だった時の僕
アキラを使ったスタイリングです。

$ICCHO STYLE BLOG


コート・・・・リーバイスレッド
インナー・・・古着
狐・・・・・・古着


$ICCHO STYLE BLOG

JK・・・・・ネメス
インナー・・自作
パンツ・・・ハッピージョン
帽子・・・・サリバン
靴・・・・・ジョージコックス

$ICCHO STYLE BLOG

JK・・・・・・・・・・ハリスツイード
他すべて・・・・・・・自作


昔はこんな感じでした。

この三年の間で結構変わったんです。

半端ない数の服や本を見て少しは成長しました。

ってことでこれからのアキラを使ったスタイリングに注目してくださいね。

では今日は一度寝てまた昼過ぎに更新予定です。

次は初めの写真に登場したアキラを預かってくれたしゅーかをモデルにしたスタイリングです。

良ければまた見てください。

それではまた後ほど


おやすみなさい。