毎度拝見ありがとうございます。
今日はカバンについて取り上げたいと思います。

皆さんは普段どんなカバンをお使いでしょうか?

僕はそこまでカバンに対してのこだわりが無いんです。

というよりあまり良いなというカバンってなかなかなくて、あったとしてももの凄い高かったりして・・・・

大体カバンって使い勝手が良くないといけないですしデザインだけでも選べないですから本当にお気に入りのものに出会うのは難しいと思います。

っていっても僕はデザイン性でカバンを買ってしまいます。笑

だからいっぱいつめると形が変になったり、財布とか分けるポッケットが無かったり、閉まんなかったり・・・何かと不便なものが多いですがそこに逆に愛着が湧いてしまう世話好きな僕です。

ちなみに僕はバックの中ではリュックが一番好きです。
肩にかけるタイプはどうしてもうっとうしくて・・・・
その点リュックって本当にらくだし、何より僕が求める少年らしさが詰まっているアイテムなんですよね。

ちなみにこれが僕の一番のお気に入り

$ICCHO STYLE BLOG
Marc by marc Jacobsのリュック
今年の誕生にパリで自分へのプレゼントに買った思い出の品なんです。
こいつのせいでおみやげが代がなくなりました。笑

正直ボタンが弱くて閉まらずなかなか不便ではありますが、そんなこいつがまた魅力的なんです。

それでは

Iccho Style

今日はこのマークバイマークのリュックを使ったコーディネートです。

$ICCHO STYLE BLOG

ジャケット・・・・・ジュンヤワタナベ
パンツ・・・・・・・ユニクロ
靴・・・・・・・・・ベルンハルトウィルヘルム
帽子・・・・・・・・ヴィヴィアン


$ICCHO STYLE BLOG

パーカー・・・・・古着(チャンピオン)
パンツ・・・・・・古着
靴・・・・・・・・ギャルソン
帽子・・・・・・・古着(ナイキ)

このリュックの色合い的に赤、黄色、白の上にしょうのが理想的。
スポーティーなデザインなので色物と併せてパンチを効かせるのが一番。
一枚目では赤いライダースの上から。
帽子、パンツを青にして靴を白で合わせリュックのカラーを全体で表現したスタイル。

二枚目はパーカーに短パンというシンプルなコーデにリュックでインパクトを与えたスタイル。
一見地味なコーデでもリュック一つで遊び心が付きますよね。

このリュックいいでしょ?

以上自慢でした。

お付き合いいただきありがとうございます。

明日もお楽しみに。