おはようございます。
昨日はアチコチの会議でした。
月一でイベントをやっているアチコチ。

ファッションという共通の趣味をもった仲間で色んなことして楽しもうと
いうこのプロジェクト。
現在はもっと東京のファッションを日本、又は世界に向けて発信するため
ファッションが好きな仲間をもっともっと集めて色んな活動をしたいと考
えています。

12月は準備不足でイベントをすることが出来なかったのですが、来る一月
は日本人らしく日本にちなんだイベントをします。
2010年1月4日 13時より
原宿キャットストリートにて餅つきやります。

日本の正月といえば餅つきですよね。

お酒飲んで、もち食べて、みんなで新年祝いませんか?

もちろん参加費などはありませんのでSALEついでにでも立ち寄って
下さい。
コタツに入ってゴロゴロしてたらだめですよ。
ファッションの話、将来の話などこの機会にいろいろ喋りましょう。
ファッションに興味がない方も大歓迎ですので是非いらして下さい。
今まで喋ったことがない人もこの機会に喋りましょう。
ブログの感想、ダメだし等して下さい。

沢山の人がきてくれることをアチコチ一同お待ちしています。

さてさてそれでは恒例の…
といきたいところですが今日は新コーナーです。

$ICCHO STYLE BLOG
右側に映っている彼

アチコチの代表であり、独特のファッション感をもっているタム。
最近では家族の次に顔を合わせている程の仲良しさん。
ファッションについての感覚も似ていて、いつも服を貸し借りしあってい
ます。
前回のスタイリングのリックオウエンスのカットソーとパンツもタムからの頂き物。
今日はそんな僕の相棒タムのスタイリングを紹介します。

TAMU STYLE

$ICCHO STYLE BLOGIccho colection 2009より

タムがタムの服と僕の服を組み合わせて作ったスタイリングです。

コート・・・・・古着のラルフローレン
シャツ・・・・・古着?タム私物
パンツ・・・・・アメリカンアパレル
くつ・・・・・・ベルン
チョーネクタイ・・トップショップ
ニット帽、サングラス・・・タム私物

タムらしいいろんな色をうまくまとめたスタイリング。
黄色のラルフローレンのコートにアメリカンアパレルの水着で合わせたのがとても新鮮ですね。
またスポーティーに合わせるのかと思いきやシャツに蝶ネクタイ。
可愛く合わせるのかと思いきやサングラス。
なのにニット帽。
とにかく一つ一つのアイテムはアンバランスなのになぜかうまくまとまってますよね。
ショート丈のパンツにボリュームのあるスニーカーで合わせたのがいいですよね。

さすが相棒タム!!

これからも是非タムのコーディネートもお楽しみに。

以上
ICCHOでした。