おはようございます。

昨日は僕が所属しているサークルIrishのクリスマスパーティーでした。

パーティー程好きなイヴェントはありません。

みんなドレスアップしていて見てるだけでも楽しめます。

$ICCHO STYLE BLOG
前ちゃん可愛い・・・・

やっぱり普段と違う格好をしていると新鮮で良いですよね。

パーティーの世界観大好きです。

$ICCHO STYLE BLOG

$ICCHO STYLE BLOG

$ICCHO STYLE BLOG

$ICCHO STYLE BLOG

$ICCHO STYLE BLOG

$ICCHO STYLE BLOG

$ICCHO STYLE BLOG

そう言えばビンゴ大会で妹がwiiをもらいました。

まさかの家にwiiが二つ。

プレステ3だったらなあ・・・

プレゼント交換では目覚まし時計をもらいました。

丁度部屋に時計が欲しかったのでラッキー!!

おだちゃんありがと。

僕はファー付きのリボンあげました。

いやー楽しかった。

それでは
Iccho Style

今回はパーティーだったのでセットアップです。


$ICCHO STYLE BLOG

JK・・・・・・ネメス
パンツ・・・・ネメス
シャツ・・・・ユニクロ
蝶ネクタイ・・バーバリー
くつ・・・・・ヴィヴィアン

黒のセットアップ来ても面白くないので千鳥柄のセットアップです。
これは去年ネメスで作ってもらったもの。
セットアップって僕の中では本当に好きなアイテムで色んな種類のセットアップをもっているんですが今回はパーティーということで私服としてきにくい千鳥柄を選びました。
裾の部分が黒に切り替わってて面白いデザインなんです。
ちなみに腰履きしてるのはわざとじゃなくて脚が太くて上までいかないだけです。
セットアップは腰履きは基本しまって見えなくなるのでNGです。
タイはもちろん蝶ネクタイを選びました。
遊びを加えられる最高のアイテムです。
靴は黒いドレスシューズがなっかたのでロッキンホースであわせました。
あまりあってないですが目をつむってください。
最後にメガネなんかかければジョニーデップ的なインテリな感じになります。

なんかセットアップなのにカッチってしすぎなくていいでしょ?


$ICCHO STYLE BLOGICCHO COLECTION2008より

ハットであわせてもいいですよね。
てかモデルが違うと同じ服に見えないぐらいカッコいいですよね。

スタイル良くならないかな・・・・

以上

今日はUTの撮影です。

大好きなユニクロ。

良いコネできないかな・・・・

それではまた明日

ICCHO