おはようございます。
今日も外はめちゃくちゃ寒いですね。
そろそろ来ちゃいましたよあの季節。
マフラーの季節

$ICCHO STYLE BLOG

こいつがあればもう安心。
気づいた方も多いかもしれませんが僕は首がめちゃくちゃ太いのを若干気にしていまして・・・
とりあえず首の太さがばれなくて安心。
寒くなくて二度安心。
おまけにスタイリングの上でもアクセントになりますよね。

バーバリーチェックのマフラー
GAPのボーダーのマフラー,無地のマフラー
マフラーをこの2ブランドが個人的におすすめ。
バーバリーはタイトでモノトーンカラーのスタイリングのアクセントに最適。
Gapは少しルーズでカラフルなカラーコーディネートにもってこいなんです。

ちなみに僕の一番のお気に入りがこれ
$ICCHO STYLE BLOG
Dior hommeのロングマフラー

昔、漫画のNANAの中でnanaと蓮が二人で一つのロングマフラーを巻いて歩くシーンがあってそのヴィジュアルに憧れて探した結果見つけたのがこのマフラー。
Diorってあんまり好きじゃないんですがこれだけは一目惚れで購入してしまいました。
とにかく長くて広げたら3メートルはあります。
ぶっちゃけ若干使いにくい・・・
でもそのぶん他とは違った味が出せて本当にお気に入りの一点。

あったかいのにお洒落もできる。
最高ですね。

ICCHO STYLE

今日はマフラー主役コーデ

$ICCHO STYLE BLOG
横に

$ICCHO STYLE BLOG後ろに
$ICCHO STYLE BLOG前に

マフラー・・・・Dior homme
レザーJK・・・・Diet butcher slim shin
パンツ・・・・・古着
靴・・・・・・・古着
他すべて・・・・ユニクロ

今回主役がマフラーということでマフラーに会わせてコーディネートを組みました。
ライトグレーでロングのマフラー
引き立てるならやはりタイトでモノトーンなスタイリングでいきたいと思い、普段はあまり着ない黒のレザーJKをチョイス。
レザーJKは誰でもうまく着こなせる本当にある意味使いやすくてつまらないアイテム。
これに黒のスキニーなんてあわした時にはお手本どうりになっちゃって逆に恥ずかしくて人前に出れません・・・
なんで少し外してパンツはサルエルをもってきました。
サルエルも若干定番な気もしますがそこは目をつむって頂けると幸いです。笑

あとは気分で巻き方変えればいろんな表情が出せて楽しめます。

いかがでしょう?

良ければロングマフラー試してみてください。

以上

ちなみにこの格好でメンズエッグモデルのしんちにギャル男っていわれました。

ギャル男モテるらしいから日サロにでも行ってみよか・・・

どうなるんだろう?猿みたいになんのかな?



それでは明日もおたのしみに

スポンサー募集中のギャル男ICCHOでした。