おはようございます。

昨日はsuper rina bandさんのイヴェントのスタイリングで久々にエッグマンにいってきました。

とにかく歌あり踊りあり芝居あり見ていて楽しいイヴェントでした。

まさにエンターテイメント。

出演者にはバイト先の常連さんが来てました。

$ICCHO STYLE BLOGみきてぃ

いつもお客さんとして接している人がステージで歌っているとなんか嬉しいですね。

で、今回super rina bandの衣装担当だったので、僕の大好きな物語に出てきそうな少年ぽさをだした可愛い、ポップなスタイリングをしてみました。

$ICCHO STYLE BLOG

こんな感じです。
画像わかりにくくてすいません・・・
自分的にバンドのイメージをうまく表現できたとおもいます。。

やっぱりライブは素敵ですね。
CDじゃ出せない迫力があります。
そしてSUPER RINA BAND普通にかっこいい。
http://super-rina-band.com
是非次のライブの時は告知するんで来てください。
CDジャッケットのスタイリング僕やったんでそちらもよろしくです。

それではいってみましょう
ICCHO STYLE

今日はsuper rina bandのベース てつや氏に手がけたスタイリング。
テーマは物語の王子様

$ICCHO STYLE BLOG

JK・・・・・古着
ポロシャツ・・マンオブムース
パンツ・・・・古着
ボウタイ・・・アメリカンアパレル
靴下・・・・・ユニクロ
くつ・・・・・ネメス

今回の主役は赤のJK。
明るすぎない赤の発色がお気に入り。
インナーは少しポップに黄色をチョイス。
パンツはもちろん短パン。
ベージュは本当に合わせる色を選ばないので便利です。
靴下にはインナーと同じ黄色を靴は茶色のローファーを。
最後の仕上げは蝶ネクタイ。
これが入るだけでグッとイメージが変わります。

こんな人がベース弾いてたら見てるだけで面白いでしょ?$ICCHO STYLE BLOG

ちなみにインナーを白にしたらスクール風になってまた違ったイメージになります。

以上

本日も読んで頂きありがとうございました。

今日はアチコチの会議です。

毎日服に携われる日々を送れて最近幸せ。

法政のミスコン顔出せたら顔出すんで行く人会ったらよろしくです。

個人的に学際で絡みすぎてしまったももちゃんに頑張ってほしいです。

ではまた明日もお楽しみに。