昨日、仲良しの双子の妹と喧嘩をしました。

なんか人生どうでも良くなってしまうぐらいの大喧嘩。

バイト中も全く気合いが入らず、朝家に帰ってもなかなか寝付けませんでした。

少し黄昏れて公園のベンチでタバコを吹かしていると目の前には仲良く遊んでいる兄弟が

$ICCHO STYLE BLOG
お揃いのTシャツを着て仲良く遊んでいました。

子供の頃は喧嘩したってすぐに仲直りできたのになんで大人になると変な意地とかプライドとかを張ってしまうのでしょう。

子供の頃はもっと素直で純粋だったのかな。

この子供達を見ていたら意地張ってる自分がばからしく思えてきて、すぐに双子の妹に謝りました。

おかげでいつもの仲いい兄弟に戻れました。

お互いに利益にならない意地なんてもっていても仕方ないですからね。

人間関係は素直でいるのが一番です。

大切な人ならなおさらですね。

この公園にいた兄弟には本当に感謝です。

ICCHO STYLE

今回は双子の妹と同じ格好です。

$ICCHO STYLE BLOG

$ICCHO STYLE BLOG


jk・・・・・・古着(ラルフローレン)
パーカー・・・古着(ピロ君から)
インナー・・・ウエバラウツ
パンツ・・・・古着(ガリアーノ様)
帽子・・・・・古着
マフラー・・・古着(GAP)
靴・・・・・・ネメス

今回は緑のチェックのジャケットで古くさいロンドンっぽさを出してみました。

ジャッケットが少しオーバーサイズなのでパーカーを挟んで調整。
全体的に暗めのイメージだったので、インナーはあえて赤をもってきて土臭さをなくしました。
パンツはスエット生地のものをチョイス。
全体に柔らかさが出て非常に使いやすいです。
冬におすすめ。
古くさいスタイリングをする時は帽子は必需品。

男が着ても女が着てもなかなかはまるでしょ?

以上

前回もコメントいただきありがとうございました。

非常に嬉しかったです。

今後ともよろしくお願いします。

では次回もお楽しみに。

ICCHO