$ICCHO STYLE BLOG
出会いわ高校二年の時。
それまでどんな服を着れば良いのか全くわからなかった僕に服の楽しみ方を教え
てくれたのがこの漫画。

ストーリーの中に出てくる人物の服が当時の僕にわぶっ飛んで見えて、まだVUITTON
以外なんのブランドも知らないような僕に初めてファッション誌を買わせた漫
画です。
ブラスト
ICCHO STYLE BLOG
のパンクなスタイルにはまって下北沢の古着屋にいってわ、パンクなア
イテムを買いました。
当時部活を真剣にやっていてバイトもできず、キセル常習犯になってまで電車賃
を服につぎ込みました。
欲しい服があったらリメイクしたりもし始めました。
特に登場人物のシン
$ICCHO STYLE BLOG


パンクなアイテムを可愛く着こなすスタイルが大好きでどんな雑誌のモデルよりも参考にしていました。


その結果

$ICCHO STYLE BLOG
高校を卒業する頃にはこんな感じになりました。

大学に入るとそれなりにお金を稼げるようになり、NANAで登場するヴィヴィアンのアイテムを買いあさるようになりました。
$ICCHO STYLE BLOG
ジャイアントオーブ、ロッキンホース、アーマーリング、耳当て付きニット帽、水兵キャップ、リメイクしたボロボロのニット

お洒落の原点

今でも大切にしてるパンクアイテム達。

今ではあまりパンクなスタイリングはしなくなってしまいましたが、今でもパンクスタイルは大好きです。


それではお待ちかねの

ICCHO STYLE

テーマはNEW PUNK GIRL
$ICCHO STYLE BLOG
今回はレディースのスタイリングです。

パンクといったら赤のチェクでしょ!!
ってことで赤チェックのパンツを主役にチョイス!!
細身の方がパンクになるけど太いチェックしかなかったのでハイウエストにして足下を見えるようにすればタイトにまとまります。
トップにはタンクをチョイス女性でもプリントが入った黒のタンクをきれば強い印象が際立ちます。
あとハイウエストにはトップはインが基本。
恥ずかしいからってだしたら負けです。
でもこれだけだとパンクにならないので最後にパンチの効いた帽子をかぶせれば



OH!COOL!!

ちなみにモデルは双子の妹のありさです。

$ICCHO STYLE BLOG
二年前にやった初めてのICCHO COLECTIONの写真
このショーのテーマもPUNKでした。


ところでNANAの新刊はいつでるの?
早く読みたい。
てか久しぶりにマン喫いきたい。

明日は今回少しでてきたVIVIENNE WEST WOODをテーマにします。

お楽しみに。

あとコメント一回も書かれた事ないから可哀想と思ってコメントしてね。