おっきな吊り橋に行って来ました。(^-^) | 心の感じるままに自分らしく~幸せピラティスSATOのブログ

心の感じるままに自分らしく~幸せピラティスSATOのブログ

ピラティスインストラクターのSATOです。★
日常のいろんな幸せ心から感じとり身体へと繋げステキな自分へと変われるようにピラティス、パーソナルを提供しています。
読んでいただきまして、感謝感謝(^-^)

こんばんはニコニコ

幸せ提供します。ピラティスのSATOです。








家族と一緒に三島スカイウォークに行って来ました。






この日もすごく蒸し暑くて~


🌻ヒマワリのミストがお出迎え


してくれたことで、元気回復いたしました。





橋は実に立派で堂々としておりました。

人が通るたびに揺れるのでリアル感すごい!

柔軟かつ力強い。筋肉

下の景色が見えるようになってまして~。

鳥肌~~~!!ガーン怖かった~。

暑さを忘れるかのようなミョーな涼しさも

感じながら橋の素晴らしさ、

景色の素晴らしさを堪能いたしました。







天気次第では富士山を見ながら富士山

吊り橋を渡れるのですが、

あいにく雲りがちでみえませんでした。残念。





森の中を散策したり。ランニング





かわいいオブジェがお出迎えしてくださり。




とっても幸せな気分になりました。


家族との会話も弾みます。ウインク




恐竜さんにも出会えたりして。びっくり


しかも鳴いたり動いてた。


さらに会話も弾んじゃいます。


幸せな楽しい旅でした。ひまわりひまわり