今日はクリスマス~

現実も~🎅🏻♡

ってことで珍しく続けて更新いきます






ホワキンセルジオ宅では
まだ陽も昇ってない
朝早くからクリスマスパーティーの
準備に取り掛かります






勿論ホワキンがね

セルジオは応援係






ちょw凍死するwww

楽しいクリスマスパーティーの
前に死なないでwww








うーんこの()






セルジオはちゃっかり
そういう事を言ってのけそうな
気がするwww悪気なしでwww






これは現実の話なんだけど
友達にディ○ニー好きすぎて
スマホも絶対ディ○ニーの
スマホって子がいるんだけど

そのデフォカメラの撮影音が
ミ○キーの甲高い声で

「カシャ♪⤴︎🐭」

って言うのね 


それをね笑っちゃいけない
場面とかでされるとね

どーーーしても笑えるのよwww


こないだも結婚式でされた時は
笑いこらえるの必死だったわ


っていうただ思い出し話

ヒメちゃんが写真撮ってるの見て
思い出して1人で笑ってしまったから
ここにぶっ込んどきました






さて話を戻しまして
パーティーの始まり♪ 






楽しく談笑が進んでいますね~
いつも楽しそうでいいな~
そろそろサンタさん来るかな~



……


あっサンタさん来たかも!


(*・ω・*)wkwk

























おいいいいいいい!!!!!

サンタあああああぁぁぁ!!!!!

サンタの服はああぁああ???!!!



これじゃただの不法侵入した
爺様じゃないか!!!!!

_:(;'Θ' ;;」 ∠):_






サンタさん服持って来てた



女子陣はナイトクラブに
行くとのことで退散(^^)/サヨナラー






ということで残された
野郎達でむさ苦しいパーティーw


ジェイコブ兄さん乾杯のとき
いつも楽しそうにしてくれるから好き


ダンスしてゲームして
めっちゃ楽しそうでした
(SS?忘れた!!w)







サンタさんストーカー説


二人ともいいプレゼントが
貰えたみたいです

(何だったか忘れたやつ←)

まぁ何はともあれ
よかったよかった



ということで
ドキッ!野郎だらけの
クリスマスパーティーは終了して


ホワキンはヒメちゃんを
デートに誘いました



これ!これの為に
ソワソワしてたから(私が)
SS撮り忘れたりしたんです!!www




続く