ヒメちゃんの生足からこんにちは



このSSTwitterに載せようとしたら
センシティブな内容の為と
表示されなかったwww


ヒメちゃんの生足が
そう判断されたんかな?

(ΦωΦ)フフフ…






もうすぐ秋がやってきます












ってことで


今年はかなり!

かーなーり!!

(大事なことだから2回言う)


夏満喫しました


もうお腹いっぱいって
ぐらいしましたw






皆してポンポン焚き木
追加するんだから~

やだ~






……


こっから少し前のお話






ヒメちゃんは髪を切ってから
ビョルグソン家のソフィアちゃんに
似てるんじゃないかと
言われることがあったので

(実は私もそう思ってた)

検証のためお宅訪問してみました



名家であろうビョルグソン家に
行くからには多少は品の良さげな格好で
と思ったけどスカート短すぎなwww

品もクソもないwww






ってことで初めて尋ねてみました


ここの夫婦はよくナイトクラブにも
レストランにもバーにもよーくいるから
すっかり顔見知りさんなのです


どんだけ外出しとんやと思うけど
気付いたらイチャイチャしてるし
仲が良くてよろしい


逆に娘達はほとんど見ないw






クララさんと話し込んでたら
学校からソフィアちゃん帰宅






お、意外とお母様って
言ってもイケるかな?w






さっ本命の
ソフィアちゃんともパシャリ


なんとなく……

どことなく……うん


正直もっと似てると思ってた






後ろ姿は激似


……






セルジオ


さっき


焚き木追加したよね


(疑いの目)






炭になってるギターでも弾いちゃう

男の中の男 ホワキン






クマの中のクマ ホワクマ




次からは秋のお話~~~



おわり