大晦日です




いきなりウフフ後で
申し訳ありません




また夜中にデートに誘われて
行ってまいりました


どんだけここ好きやねん


生死の危険を感じると
生存本能煽られて
盛り上がっちゃう感じ?w

(「・ω・)「 ガオー




さておうちに帰りまして

今年はセルジオ、ホワキン宅で
年越しパーティー




料理担当のホワキン




ご馳走ディナーもなんなく作ります

なんか牛の乳搾りしてるみたい🐂🐄笑




せっかく頑張って作ったので
ヒメに食べさせてあげましょう





ハムのディナーだけに(黙)





ジェイドよ
イチャつく2人を
目の前にして
何想ふ



てかTwitterにも書いたけど
この1口食べさせるのアクションが
難しいこと難しいこと(´;ω;`)ウッ…

選択肢選んでても
なかなかしてくれない
あげる前にどっか行く
食べ終わる

(`・ω・´)ムッキー!
 

このSSも実はホワキンの
スプーンもお皿も空っぽで
何空気食べさせとんや的な


それでも私は
このイチャラブ動作

「(っ*´◯`)っあ~ん♡」

がどうしても見たいの!!






……


さぁ話が逸れましたが続きをば




今年はホワキンと親交のある
ジョニーさんもパーティーに呼んで

ジョニーさんにヒメちゃんを紹介




うちのジョニさんは割と仕事熱心で
結構昇進してるけど
ホワキンは前書いた通りまだまだ


もうすぐ

音楽の道か
お笑いの道か

選ばなきゃいけないけど


多分お笑いに
進ませると思う


なぜならピアノを弾いている
ホワキンを全くもって
想像できないからwww




そうこうしてたらカウントダウンも
近付いてきたから乾杯の準備




3


2


1


!!






皆いい感じに好きなことしてて
このSSとっても好き♡

セルジオの棒立ちもセルジオっぽいwww



このあと
ヒメとキャンディー、ジェイドは
何故か早々に帰宅し




男だけで飲み明かすことになりました

盛り上がってるんかと思いきや
ジョニさん早くトイレに行って




たまには
男ばっかりっていうのも
楽しそうでいいな




液体は飲む
個体は呑む

ただしお酒をガブガブのむときは
呑むを使うんだとか

日本語ってややこしいね




そういえば
前回のブログに書いた
季節が変わるのが早すぎて
堪能できない問題



この大晦日が終わってから






シーズンズのオプションが

あることに気付く(遅い)



だから季節を堪能する間も無く
終わってたのね。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。 


ってことで
7日から14日に変更したので
のんびり季節を堪能できることに
なりそうです♡



おわり