どうもこんにちは~

今日はスピンマスターの活動を少し


スピンマスターは人気者の集まりです




今日もグループダンスで
皆の視線をかっさらいます




目の保養(私の)




あっこないだ何でも食べていいって言ったのに
支払いをヒメに任せたジェイコブ兄さん

しゃーない
顔はいいから入れてあげるよ


 

なかなか決まってますね~

あのフィアスが着てる
乳首だけ隠れたタンクトップ

どのタイミングで誰に
着せればええんか分からず笑

とりあえずクラブ衣装に
設定したら着てくれたよ

これって使い道合ってる?w




さて今年も大晦日がやってきて




平然と間違えて着て
それを自分で言っちゃう
ホワキンが愛しい(言いたいだけ)




カウントダウンは恒例シュビシュビ祭り


A HAPPY NEW YEAR!!




からのキッス

リア充過ぎ




あっこっちも

この2人ももう長いし
安定してるな~~~





さて日が昇ってからヒメちゃんは
新年のフラワーアレンジメント




ホワキンは新年早々ジムに




なんせ宇宙飛行士と

ボディービルダーですから


この逃げられない雰囲気




シムズのトレーナーって結構厳しい

けど友好度バンバン上がるwww

愛のムチ的な?




その次の日はイースター

イースターって何するんよ~
って思ってたけど

植物とかいろんなところに
隠されてる卵を集めればいいのね 


そうなのね~
ふ~ん


植物ね~
ふ~ん

……







うさぎに近距離から
無言の圧力をかけられた

ごめんなさい

だって卵が全部欲しかった




おかげさまで全部揃いましたありがとう



おわり