忘れてしまいたくない思い出をうっかりしていた | 気分がのったらブログ

気分がのったらブログ

Icchieの日常や音楽などを書いていきます。
気分がのったらよく更新します。
気長に楽しんでいってくださったら嬉しいです。

うっかりすっかりでもう2月も終わりですか。
ブログすると言っておきながら全然していなかった系オネェです。

お久しぶり、Icchieです。

だいぶさかのぼって2月15日、仕事を夕方に終えた私は遠いところからIcchie宅に来てくれる方のご飯のお買い物をして
るんるんで夕食を作りました。
母に先に食べてもらい、美味という言葉をいただき彼を待つ。

そしてシャワーを浴びて半乾きの髪のまま駅まで迎えに行きました。

さぁ登場。
岡山県から来てくれたナカモトミズキさんです。


ご飯をチャチャっと食べてにゅ~っとサプライズをして
おしゃべり。
ミズキさんと私、好きな音楽が結構似てて
私自身こんなに好みが似ているアーティスト似合うのは本当に初めてで
嬉しくって毛穴Max。

朝方までおしゃべりをして
翌日はレコーディング。
夏にナカモトミズキ×IcchieのEPが発売されるんです。
もちろん今回も、作詞作曲アレンジはIcchieです。
なんの曲か、わかる人にはわかるでしょう☆(笑)
3曲入りのCD、曲は本当にこだわって作りまして
ナカモトミズキさんが作らないだろうな、歌わないだろうな
というような曲を作りました。
ナカモトミズキさんとのCDを作りたい!
とお願いしてからだいぶ時間があったので、あーでもないこーでもないと1人で試行錯誤して
納得できる仕上がりになりました。
あの曲は、私1人の時とはアレンジがガラッと変わっていますので皆さんに早く聴いてほしい限りです。

{42A8AA38-35A8-4548-B324-129122DAF4DC:01}

レコーディング、頑張ってるナカモトミズキさん。


レコーディング終わって、信州味噌が美味しいラーメン屋
みそ屋へ。
{3F81C828-7FE0-40EA-B008-2A42568DBD29:01}
信州味噌初体験だそうで。


そしてレコーディングの後はライブ!!

ライブに来てくれたお客様、ありがとうございました!!
{BB081BF9-C163-4BB5-AEDF-C8FA3CA13121:01}
眉毛が綺麗にかけた。

当日は4組出演予定でしたが、フジマキフミヒロさんがインフルエンザになってしまったとのことで
急遽3マンになりましたが
平日なのにたくさん来てくれて本当に嬉しいです!!
ミズキさんの歌、届いたかな。
みんなに聴いてほしいんだ、もっとね。
次はいつかな、EPレコ発かな、それもいつかな。。。(笑)

ひっそり打ち上げ、ひっさしぶりにお酒呑んだな。
{FEEFE21D-A742-428A-A384-EE2573162191:01}
PAのまことさん、1番目立ってます。

終電で帰り、松本で一杯。
{DE95BF11-DD2F-4E97-92C6-3D7113D0E4E2:01}
私が昔からお世話になっている昭和横丁のジンギス・ホルモンの美味しいお店、かとちゃん。

初めてナカモトミズキさんとビールで乾杯しました。


素敵な1日だった、本当に楽しかった。
ミズキさんだからよね。

次の日はお蕎麦を食べに、、、、
{F425A771-3029-4A21-A9BE-F9015B29173B:01}

大雪。
長野に来たって感じがしたって(笑)


そしてそして、2月19日。

長野Live House Jにてパイルダーオン!!
一緒に出るはずだったカオリンが体調不良のため
急遽妹分、堀内彩花が出てくれることに!!
当日、打ち合わせ時間約1時間!!
{AB1D4CAA-9F61-40F0-BFDA-0BA176BAA736:01}

決めました。

そして本番、歌とダンス
やりきりました。
私のジャンプからの開脚、好評で良かった。
ホーリーと私の一生懸命なセクシーさをお披露目出来ました。
そして、私たちの黒歴史となったでしょう。
楽しかったですけどね(笑)



さぁ、長くなりましたが
次のライブは3月6日長野club junk boxです!!

3月6日長野club junk box 
メガホンズ コドモツアー
メガホンズ(東京) / 迷子のちょうちょ(新潟) / Panchromatic(東京) / Mr Fin and Jeak / Icchie / FLAT
OPEN 17:00 / START 17:30
ADV ¥1,500 / DAY ¥2,000

仁義なき戦いツアーで共に旅をしたメガホンズが、長野に来てくれます!!
メガホンズは19歳3人組のバンドなんだけど、超かっちょよくて楽しくって
仁義メンバーの中では割とちょいちょい会うバンドです☆
仲良しなんですよー☆
みんなにも聴いてほしいな☆
私が彼らの音楽好きな理由、聴いてもらえたらわかると思います☆
{AEB9155F-3CAB-4F50-829D-690ABC5E3FC7:01}

嬉しいな、嬉しいな。
早く会いたいな。
早く歌いたいな。
ということでご予約、お待ちしています☆



いやー、インフルエンザですってよみなさん。
予防はしていますか?
私はインフルエンザにかかったことがないので辛さがわからないのですが
かからないに越したことはないでしょう。
みなさんもインフルエンザだけではなく風邪などもひかないようにお気をつけくださいね!