東京での8日間は | 気分がのったらブログ

気分がのったらブログ

Icchieの日常や音楽などを書いていきます。
気分がのったらよく更新します。
気長に楽しんでいってくださったら嬉しいです。

だいぶ日が経ちました。
13日の夜から22日の夕方まで東京に滞在していました。

思い出を綴っていこうと思います。


大好きな友達、吉川MANAと行ってきました。
{467CCD10-F9FE-466A-BF7B-B12897D02566:01}

ディズニーランド。

{6A574CFA-20DD-42F3-BBBD-3ECB739EF21C:01}

{30BD60C4-4B7C-4F16-BFCC-C376C3E4CF01:01}



いやー、テンション上がった。

たくさん行ってるけど初めての体験もたくさんさせてもらえて。
最高に幸せな時間を過ごさせてもらいました。


そして次の日は連チャン
twinsの愛雅とディズニーシー
{F7FE61BE-97FE-4F61-838C-035A148C7614:01}

ディズニーのキャラクターと内側カメラで写真を撮るのは、角度的にあまり良くないとこれで知りました。
でもこのキャラクター好きなんだよ、ホセ・キャリオカとパンチート
{FAA8A75C-F320-4199-AFD9-3DB10089E181:01}



そして16日は
吉祥寺スターパインズカフェさんでライブ!!!

あのグランドピアノでまた歌わせてもらえたことが本当に嬉しかった。


嬉しすぎでちょめっと喋りすぎてしまいましたが、CDもありがとうございましたー!!!


この日のIcchieのスタッフはたきざわさとみでした。

共演は楽しい人たちばかりで、久しぶりに紘史とも一緒でした!

終わった後のシャンパンは美味しかったなー。。。


次の日
17日は念願の東京で吉川MANAと共演
この日私がMANAちゃんをお誘いしまして、そこ大事だからね?

大阪で一度共演してるのに、MANAちゃんの出番に私が間に合わなくて聴けなかったから。

もう一度ちゃんと共演したかったのです。


市川吉川というコラボCDを用意して
しゃーしゃーしゃーとおしゃべりして
一人一人と増えておしゃべりして

そしたら当日の共演者と仲良くなっちゃったい!!☆

{1B57311C-E743-494D-BA69-811D2EDFB04C:01}
同い年組ー!!
同い年が多い日だったーー!!
珍しいよね!!!
嬉しかったーー!!

すずきももこちゃん
吉川MANAちゃん
わたし
カエルバナシの大下
シンクロのゆうきくん


そして全員集合!!

{86A7E859-9AA6-40A5-BB77-C88CFCBFC305:01}


enさんと写真撮れなかったーー。。泣


たくさーーん出会いがあったよー!!!
CDもギョッとするほど旅立って行きましたーー!
本当に皆さんありがとうございます!!!
ライブに来てくれた皆さんも、ありがとうございました!!!




今回個人的に
吉川MANAちゃんとシンクロの2人、いいなーって思ってね
やっぱり地方の遠征組っていい。

シンクロのCD買っちゃっちゃ!!

そしてみんなと名残惜しくもお別れした後

せっかくなのでシンクロの2人と打ち上げご飯に行ってきたです!
ゆうきくんと黒田くんー

{4BD23FDD-6010-4560-984C-CB0DD9BFD37E:01}



色々お話しさせてもらって、やっぱり刺激になるなーって思いました。
西の人たちには刺激をたくさんいただいてます。
ふたりともありがとうー!!
また早く会いたいねーー!!!



楽しい日々が続いて、幸せです。


そして
日曜日に友人と新宿2丁目に行き、覇者達が集まる歌の大会に参加してきました。
皆さんすごい上手で、ニコ生とかツイキャスで歌配信をしている人たちもいるとか。

ビビる私。

そしてみんな、身長が高い。

審査員3人と会場のお客様の票で順位が決まる。

25組参加している中


今回、私は




1位をいただきました!!!!


ワーーー!!!☆☆

嬉しいですー!!
こういう大会とか評価とか気にしてあまり出たことなかったんですが、思い切って出てよかったですー!!

グランプリファイナル大会があるらしく、その出場権をいただきました。
日程やグランプリファイナルの出場者が決まったらまた連絡が来るそうです。

写真撮るのわすれてた(笑)
歌ってる時の動画だけは友人にとってもらいましたが(笑)

緊張してIcchieじゃなくて本名で名前登録しちゃったし(笑)

さぁそして、
21日西荻窪アートリオン
Icchie x twins x オリエバー

お越し下さった皆さんありがとうございましたー!!!!!

遅くまで本当に楽しかったですねーー!☆☆
{39ACC139-FA82-4F46-BA48-BE8536A7BD96:01}

{87E1F3DB-DA8F-43BB-AD6D-A0862DDF879B:01}

オリエちゃんの髪のセットしてあげたー

{B62F1CA4-12DC-4B12-9DCD-79B27E5F38DB:01}


チョモLaラテさん来てくれたよーー!!!
{5E28B182-B372-4A90-9C75-DDC5E70E9C95:01}

{6677313C-F784-4979-9CD5-C2716F8941E6:01}



松廣ありがとうーー!!!
{7639EE30-B719-4728-ADE1-1377BCAF9F3C:01}

BIGtwins!!!!


{C3BDC32C-184F-4FA1-8EB2-481DBBFF2A69:01}
閉店ーーー!!!!



後半半分パワープレイでしたが楽しかったことがきっと伝わってもらえたと思います。



東京は、行くたびに何かを手にして
何かを置き去りにしていく。


twinsのいえにノートパソコンを持っていったおかげで仕事に逃げることができた。

報告書に手直してをしていくと何かに抱いていた怒りが治まっていく。


気晴らしに散歩にも出れたし。


今回の東京遠征で
Icchie2nd single
残り500枚をきりました!!!

4か月で
546枚

そして5月はライブハウスでのライブがありません!!!!
ということは
ゲリラ路上が増えますーー!!!
長野駅前や松本駅前などで歌う予定なので、皆さんの近くの駅に私がいたら声かけてくださいね☆



がんばりマッシュ!!!