新しく生まれていくこと | 気分がのったらブログ

気分がのったらブログ

Icchieの日常や音楽などを書いていきます。
気分がのったらよく更新します。
気長に楽しんでいってくださったら嬉しいです。

ひとつの始まりがひとつの終わりにつながる。


世の中のせいにしてしまえば簡単なのでしょうか。



今年の夏に私は忙しくなります。

どんなことが、そしてどんな音楽が待っているのか今から楽しみ。
今年は遠征をたくさんやると目標を掲げてはや3ヶ月。

既に心が折れそうです。

でも自分を追い詰めるのは慣れてるから、きっと大丈夫なんだと思う。

今までにないものを作ろうとすると今までが何か見失いかけてしまう。

見失うのではなく、少しの間忘れてしまうのはいいんじゃないかな
なぁんて。



そんなことを書きたかった今日でした。
{7C617605-F238-493A-9FBE-6906D8D793E5:01}