小池ファッショが始まる…。 | 正直者さっ!

小池ファッショが始まる…。

都議選、圧倒的な大差で小池組の勝利。

今回の選挙はさまざまなことを考えさせられた。

カゴイケ氏の奇抜な行動。
危ないからという理由で警察官やSPに抱えられて強制退去。

この国は中国になったのか?
カゴイケ氏のいい、悪いはおいといて、一般人を国の権力が排除する。

共謀罪という名の官権が始まっている。


一方で、スローガンを持ち上げての、『安倍、辞めろ!』のシュプレヒコール。

あれで、安倍氏の写真を踏みつけて、燃やすようになったら、この国には理性はなくなる。

世界で唯一、そうした暴挙のない国だったのに。
誇れる日本の崩壊が始まっている。
ただの民度の低い低脳国に向かっている。

そして、家庭の中にまで土足で踏み込む小池組。

私はタバコは吸わないが、
『家の中でも子供がいたら禁煙』公約には、恐怖すら感じた。

家は個人の問題だ。
そこに政治が踏み込んできたら、もはや、それはファッショと呼ぶしかない。

あの女は恐怖だ。
みんな、あの女の提唱していること、やろうとしていることが、本当のファッショだと早く気がつかなければ、この国の方向は、大変なことになる。

戦時中の恐怖政治に戻りたいのか?
戦争を知らない世代は、もっと過去を学ばなければいけない。

国や自治体が、個人を縛ってはいけないのだ。