二泊三日の旅行+α | いちたろーの今日は何を書こうかな?

いちたろーの今日は何を書こうかな?

ブログを始めたのは良いが何を書いていいか わからん

他のブログサイトからの引っ越しブログ

先週末から二泊三日の旅行と 昨日は地元の日帰り温泉に行きました

初日は仙台に向かうだけ

平日ということもありスムーズに仙台に到着 宿泊先は仕事でも利用するホテル

その日は夜に行きつけの居酒屋に行きおしまい

翌日は自分の生まれ故郷である岩手の奥州市江刺に行きました

江刺には結構 帰っていますが 近いからいつでも行けると思いつつ行ってなかった江刺藤原の郷に行ってみました

土曜日だというのに人も少なくゆっくり見学でしました

帰りに厳美渓に寄り また仙台へ

その日も仕事でも利用するビジネスホテルに泊まり その日は疲れたこともあり 部屋飲みです

部屋飲みはのんびりできて気楽です

帰りは秋保大滝を見て日曜日の夜に帰宅しました

連休中日で道は空いていると思ったのですが栃木県に入ったら渋滞が何カ所かあり眠くなり疲れました

埼玉へ帰り 昨日はのんびりしようと思いましたが 天気も良かったので車で一時間半ほどで行ける 玉川温泉に行ってきました

初めて行きましたが昭和レトロで秘湯雰囲気たっぷりで泉質も良く疲れもとれました

今回は仙台と江刺 一関と行きましたが 地元温泉が一番のんびりできた感じでした