お立ち寄りいただき
ありがとうございますドーナツ
 
保育園看護師×にこはなです
9歳7歳6歳の3兄弟と
2歳の女の子ニコ
6人家族
 
次男くーたんはダウン症
自己紹介→
 
\フォロワーさん51000人!/
をメインに活動中です看板持ち
 

 
  
 
instagramをメインに発信中流れ星
\51000follow/
 

\51000follw/

NEWパパの子育て/運動遊び



こんにちはにっこり


あつくなってきましたねひらめき


ぎっくり腰になって

寝たきり生活から


ようやく生還チーン


姿勢を整えて健康を意識しなければー赤ちゃん泣き


と実感した日々...


でも、在宅で仕事ができる

ありがたみを感じています不安


そしてやっと!


ひさびさの仕事に

いってきました!




最近は出勤はこの服を着てますひらめき


\シンプルだけどかわいい❤︎/

 


丈感も袖の長さも

シンプルだけどちょうど良いラブ




動きやすいしデニムとの相性も抜群飛び出すハート

ホワイトもかわいかったかなー?



外に出て働くのも人と関われて好き

家で働けるのも

本当に助かる


この両立の仕組みづくり

子どもが小さいうちからしておいて


本当によかったなぁと

しみじみ感じています赤ちゃん泣き



お得なものや子育て情報更新中

 



 

\Instagram最新投稿はこれ!/