お立ち寄りいただき
ありがとうございますドーナツ
 
保育園看護師×にこはなです
9歳7歳6歳の3兄弟と
2歳の女の子ニコ
6人家族
 
次男くーたんはダウン症
自己紹介→
 
\フォロワーさん51000人!/
をメインに活動中です看板持ち
 

 
  
 
instagramをメインに発信中流れ星
\51000follow/
 

\50000follw/

NEWパパの子育て/運動遊び



こんにちはにっこり


昨年もかなりのペースで着用した

このワンピース


汗染みもなんだけど

UVカットと

水遊びでも水を弾いてくれて

めちゃくちゃ使える!



今年も買い足そうと思ったら



新しいバージョンがでてて

ネック部分がどうかな?と思ったんだけど

形が好みで買ってみた飛び出すハート


GWのBBQでも活躍したよ目がハート



 首が詰まって苦しいってレビューあったけど

首があるからかわいくみえる?

と思う目がハート飛び出すハート髪型はゆるして。笑



昨年のワンピースと

ネックのないバージョンも選べるので

このワンピース比べてみたら



形だけでもこんなに違う!

二の腕が気になる方は

長めの袖の今年バージョンのほうが

安心かも赤ちゃんぴえん



こんな感じで



後ろのスリットもあって

ストンと落ちるきれいな形!

でも動きやすいよ指差し




昨年と同じのも1つ買い足したけど

こっちはすそがひらっとしててかわいい♡







どっちも好きだけど

今年バージョンのネックなしが

私は1番好きかなぁ?キメてる




お得なものや子育て情報更新中

 



 

\Instagram最新投稿はこれ!/