お立ち寄りいただき
ありがとうございますドーナツ
 
保育園看護師×にこはなです
9歳7歳6歳の3兄弟と
2歳の女の子ニコ
6人家族
 
次男くーたんはダウン症
自己紹介→
 
\フォロワーさん51000人!/
をメインに活動中です看板持ち
 

 
  
 
instagramをメインに発信中流れ星
\51000follow/
 

\47000follw/

NEWパパの子育て/運動遊び



こんにちはにっこり


みてみて。

これ、何かわかる?


片手でラクラク

持てちゃうの。




あけてみても

コンパクト。




組み立てるのも大変?とおもったら

なんかつながってるところが

勝手にシュシュっとつながって。笑


☜あらわすの難しい不安


とりあえず簡単に

組み立てできちゃうの泣き笑い

つたわれー!



そう。これ。


椅子なんです飛び出すハート



サイズ感最高で



アウトドアの椅子ってさ

重たいし大きいし

持ち運ぶの大変じゃない?



これ、軽くて小さくて

2歳でも持てちゃって




パパでもラクラクすわれちゃうよ


座りごこちも最高飛び出すハート



 

子どもたちが

お気に入りすぎてなぜか家でも

使われてるんだけど


脚がゴムだから安心飛び出すハート


 これは、

これからの季節に

めちゃくちゃ役立つこと間違いない...


これから

アウトドア用品そろえる時は



椅子の重さには要注意泣き笑い


......................................................................................................






\お得なものや子育て情報更新中/

 



 

\Instagram最新投稿はこれ!/