お立ち寄りいただき
ありがとうございますドーナツ
 
保育園看護師×にこはなです
9歳7歳6歳の3兄弟と
2歳の女の子ニコ
6人家族
 
次男くーたんはダウン症
自己紹介→
 
\フォロワーさん51000人!/
をメインに活動中です看板持ち
 

 
  
 
instagramをメインに発信中流れ星
\51000follow/
 

\31000follw/

 くーたん本日

小学校支援学級

卒業しました指差し飛び出すハート


1年間、よくがんばったね。

楽しかったね。


お友達いっぱいできて

お兄さんお姉さんがお世話に来てくれたり


廊下ですれ違うたびに

かわいいかわいい言われていたり


みんなに元気よく

挨拶できて


ありがとうを

しっかり言える子。


良い面をたくさんのばすために

はるからの支援学校という選択が


くーたんのにとって

良いものでありますように。



泣かないと決めていたのに

寄せ書きやアルバムのプレゼントに

母、号泣。


あたたかい

先生方に感謝です。




......................................................................................................



思いっきり感謝した後の

切り替えは前向きに指差し



たぶん、思いっきり泣くから

すっきり切り替えられるのは

自分の良いところかな。笑




書類など、切り替えて

捨て活します。笑



たくさん泣いて

ティッシュをよく使った...。




これ、towerのなんだけど

片方はティッシュ

片方はウエットティッシュなの。



子育てしてるとさ

泣いたり笑ったり鼻水出たり。


いろいろあるよね。笑



このキッチンのカウンターに

これおくの

最強だと思う。




ダイニングはティッシュ

キッチンはウェット


見た目もシンプルで

快適になったよ飛び出すハート








\お得なものや子育て情報更新中/

 



 

\Instagram最新投稿はこれ!/