お立ち寄りいただき
ありがとうございますドーナツ
 
保育園看護師×にこはなです
9歳7歳6歳の3兄弟と
2歳の女の子ニコ
6人家族
 
次男くーたんはダウン症
自己紹介→
 
\フォロワーさん51000人!/
をメインに活動中です看板持ち
 

 
  
 
instagramをメインに発信中流れ星
\51000follow/
 

\31000follw/

無事、三男は卒園式を終え


次は次男の転校への

カウントダウン


あと、5日がんばれ!

あと、4日。

気をつけてね赤ちゃんぴえん


そんな思いで毎日

送り出しています。


4月からは

特別支援学校に転校になる次男


この選択を

良かったと思えるように。


そんな今日は雨。


雨降りの通学も

今日が最後かな?


雨の日は洗濯物を

室内干しにしてるんだけど


なかなか乾かなくて。



どうしてもじとっとしたり

するじゃない?


これね、これでもかっていうくらい

竹炭がはいった

調湿グッズなんだけど


下駄箱のにおいとりになったり



男の子多めの我が家

サッカー男子もいるので


脱衣所やクローゼットの

においとりや

湿気取り


今後、さらに必要だよね!



おしゃれな見た目で

インテリアの邪魔もしなくて。


4つをそれぞれの場所に

設置してみましたニコニコ飛び出すハート





 

\お得なものや子育て情報更新中/

 



 

 
 
ステイホームにオススメの
Amazonのお得すぎる無料サービスを
Check!→
 
 
 
星幼児向け通信教育比較→
 
 
 
 

\Instagram最新投稿はこれ!/

 

 

 

 
\子育てに役立つ知育や運動のメインblog/
も更新中ですニコニコ


\看護師さんのブログがみれます♡/
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村
 
 
 
 
 
\follow me/