お立ち寄りいただき
ありがとうございますドーナツ
 
保育園看護師×にこはなです
9歳7歳6歳の3兄弟と
2歳の女の子ニコ
6人家族

次男くーたんはダウン症
自己紹介→
 
\フォロワーさん51000人!/
をメインに活動中です看板持ち


 
  
 
instagramをメインに発信中流れ星
\51000follow/

\27000follw/

NEWパパの子育て/運動遊び



 

こんにちはニコニコ


年長の三男にこは

カタカナをポケモンで覚えたのでは?


というくらい大好きで


長男のとっころと一緒に

カードでよく遊んでいますひらめき


ちなみに、カードは

いとこがくれるの泣き笑い


小学生男子

ポケモンカード交換とか

よくするんだよね。


1枚も親から

買ったことないけど

成り立っていて助かってる泣き笑い


そんなカードの

保管方法


100均のファイルにいれる!

って、お年玉で買ったファイル


小さめで持ち運びには良いんだけど



やぶれやすいし

おりまがるし

ヘニョヘニョしてて

年長さんには扱いにくいみたい。



最近は、この箱に入れて

(バレンタインチョコの箱。笑)



カードを1枚ずついれる

ファイル?ケース?みたいなものに

いれてるんだけど


サプライズで渡したこれ






100均とは比べ物にならないくらい

しっかりしてて


なんと360枚もはいるラブ




めちゃくちゃ喜んだ泣き笑い



いやー、全然違うものなんだね。


こんなに毎日遊んで

ながめてるなら


大事に使ってねー看板持ち


兄弟でとりあうかなー。


ちょっと、様子見しまーす!



\お得なものや子育て情報更新中/

 



 

 
 
ステイホームにオススメの
Amazonのお得すぎる無料サービスを
Check!→
 
 
 
星幼児向け通信教育比較→
 
 
 
 

\Instagram最新投稿はこれ!/



 
\子育てに役立つ知育や運動のメインblog/
も更新中ですニコニコ


\看護師さんのブログがみれます♡/
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村
 
 
 
 
 
\follow me/