お立ち寄りいただき
ありがとうございますドーナツ
 
保育園看護師×にこはなです
9歳6歳5歳の3兄弟と
1歳の女の子ニコ
6人家族

次男くーたんはダウン症
自己紹介→
 
\フォロワーさん50000人!/
をメインに活動中です看板持ち


 
  
 
\instagramをメインに発信中流れ星
50000follow
↓↓↓

\1万人達成目がハート

NEWパパのInstagram



こんにちは看板持ち


2024年の目標

みなさん、もうたてましたか?


私は、仕事での目標

少しずつやりたいことが

明確になりつつあるんですが


『サポート』


と言うテーマが

今年のキーワードに

なりそうだと思っています。


いままでは自分の思うように

やるしかない。

と、つっ走ってきたけれど


人と関わりながら

広げていく楽しさに気づいて

たくさんの方に出会えた2023年


あれ?私、どちらかというと

誰かのために動くのが

好きなのかも。


と最近思っていて。


自分のやってきたことを

少しずつ他の人に伝えていく。


すごく悩んだことを

誰かの心を動かすきっかけにする。


一歩踏み出す勇気を

あたえられる人になる。


人にもっと寄り添った

私にしかできない

発信をしていきたいと

思っています。



年始からいろいろと

心がざわざわ。


ひとまずできることは

募金。

そして防災グッズの見直し。



モバイルバッテリーの確保



カードをなくしがちな

モバイルバッテリーだけど

これ、便利です。



おうちを片付けて

自分や家族の時間を

今よりもっと増やしたい。


穏やかに過ごしたい!


そのために断捨離も

がんばりますおねがい


\お得なものや子育て情報更新中/

 



 

 
 
ステイホームにオススメの
Amazonのお得すぎる無料サービスを
Check!→
 
 
 
星幼児向け通信教育比較→
 
 
 
 

\Instagram最新投稿はこれ!/



 
\子育てに役立つ知育や運動のメインblog/
も更新中ですニコニコ


\看護師さんのブログがみれます♡/
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村
 
 
 
 
 
\follow me/