お立ち寄りいただき
ありがとうございますドーナツ
 
保育園看護師×にこはなです
9歳6歳5歳の3兄弟と
1歳の女の子ニコ
6人家族

次男くーたんはダウン症
自己紹介→
 
\フォロワーさん50000人!/
をメインに活動中です看板持ち


 
  
 
\instagramをメインに発信中流れ星
50000follow
↓↓↓


パパは運動遊び担当です目がハート

NEWパパのInstagram


  こんにちは看板持ち


週末にやっと

クリスマスツリーを出しましたニコニコ



小3の長男が

クリスマスツリー、こんな小さかったっけ?


ってつぶやいていて。


⚪︎⚪︎が大きくなったんだよ。。

と言いながら


見上げていた頃の長男を

思い出して

胸がギューっと

なりました。


そう考えると

恋人やお友達と

クリスマスを過ごす日も

近いよね。


そして、

ツリーを追い越すのも

遠くはない。


うれしいような

寂しいような。

母の気持ちはわがままです。


ひとまず、

めんどくさいにまけず

出してよかった。




さてさて。

今日は次男の面談。


この袖のかわいいワンピースで

いってきます。



3wayできれる

このワンピ



珍しいカラーに

してみました!



思ってたより

布地がしっかりしていて

いろんな着方ができそう。




今日投稿する

クリスマスのインスタつくりながら

自分が泣いたのは

ひみつひみつ。笑



\お得なものや子育て情報更新中/

 



 

 
 
ステイホームにオススメの
Amazonのお得すぎる無料サービスを
Check!→
 
 
 
星幼児向け通信教育比較→
 
 
 
 

\Instagram最新投稿はこれ!/



 
\子育てに役立つ知育や運動のメインblog/
も更新中ですニコニコ


\看護師さんのブログがみれます♡/
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村
 
 
 
 
 
\follow me/