お立ち寄りいただき
ありがとうございますドーナツ
 
保育園看護師×にこはなです
9歳6歳5歳の3兄弟と
1歳の女の子ニコ
6人家族

次男くーたんはダウン症
自己紹介→
 
\フォロワーさん50000人!/
をメインに活動中です看板持ち


 
  
 
\instagramをメインに発信中流れ星
50000follow
↓↓↓


パパは運動遊び担当です目がハート

NEWパパのInstagram


  

週末に八ヶ岳に

いってきました目がハート飛び出すハート


八ヶ岳は雪もちらついていて

寒かったー!


夜はマイナス2度...

でも、このダウンがあったので

あたたかくすごせましたニコニコ



さすがmoz!!

普段は夫が使えるように

お出かけの時はリンクできるようにと

メンズのLをシェアしていますニコニコ

少し大きめだけど

全然着れる!指差し



レディースもありますよニコニコ


清泉寮での景色不安

牛、いなかった。笑



足湯しながらの

ソフトクリームが有名ですが

寒くて...


足湯横目に景色を見てきました泣き笑い


ダウンはメンズ用なので

男の人が着た方が

綺麗な形になりますがひらめき


レディースでも着れますよニコニコ


他にも活躍してくれたアイテムが


このスカート

一見普通のスカートだけど



もっこもこなんです目がハート飛び出すハート



さすが激暖スカート目がハート

着るとこんな感じ



後ろスリットなので

動きやすさもバッチリですニコニコ



 


ちなみに子どもは

一度触ってみて欲しい

この肌着。



写真じゃつたわらないけど

おもてとうらの起毛が

薄手なのにめちゃくちゃあったかくて

肌触り最高なのー!




八ヶ岳の

自然に癒された週末


また行ったところ

紹介しまーす!




良いとこ取り育児の教育方針


 


 

 


\お得なものや子育て情報更新中/

 



 

 
 
ステイホームにオススメの
Amazonのお得すぎる無料サービスを
Check!→
 
 
 
星幼児向け通信教育比較→
 
 
 
 

\Instagram最新投稿はこれ!/



 
\子育てに役立つ知育や運動のメインblog/
も更新中ですニコニコ


\看護師さんのブログがみれます♡/
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村
 
 
 
 
 
\follow me/