お立ち寄りいただき
ありがとうございますドーナツ
 
保育園看護師×にこはなです
9歳6歳5歳の3兄弟と
1歳の女の子ニコ
6人家族

次男くーたんはダウン症
自己紹介→
 
\フォロワーさん50000人!/
をメインに活動中です看板持ち


 
  
 
\instagramをメインに発信中流れ星
50000follow
↓↓↓

こんにちは ニコニコ


なんとなんと!

我が家のパパ




インスタはじめました目がハート


パパのInstagram



パパは

運動遊びや家族との関わりを

発信していく予定です。


療育施設で働く

遅咲き理学療法士なんですが


子どもの身体の専門家


運動が好きになる!


大人が楽しめば

子どもは絶対楽しい。


っていつも言ってます。


遅咲きPTだからこそ

子どもを極める!

と決意して

ずっと子どもと関わる

仕事をしています爆笑


まだ出来たてほやほやの

Instagram


フォローしてくれたら

よろこびます目がハート




パパ、がんばります。



あ、このニット

着心地すごく良いみたいなんだけど

楽天のニットで一位受賞!!

4万枚売れてるらしい指差し



モデルさんは若いけど

アラサーのパパでも大丈夫だったよ目がハート



今日はこれ着て

仕事に向かいましたグラサン


\お得なものや子育て情報更新中/
 



 

 
 
ステイホームにオススメの
Amazonのお得すぎる無料サービスを
Check!→
 
 
 
星幼児向け通信教育比較→
 
 
 
 

\Instagram最新投稿はこれ!/



 
\子育てに役立つ知育や運動のメインblog/
も更新中ですニコニコ


\看護師さんのブログがみれます♡/
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村
 
 
 
 
 
\follow me/