お立ち寄りいただき
ありがとうございますドーナツ
 
保育園看護師×にこはなです
9歳6歳5歳の3兄弟と
1歳の女の子ニコ
6人家族

次男くーたんはダウン症
自己紹介→
 
\フォロワーさん50000人!/
をメインに活動中です看板持ち


 
  
 
\instagramをメインに発信中流れ星
50000follow
↓↓↓

こんばんはニコニコ

シンプルだけど
おしゃれな服がよい
小学生男子




今年の冬は

D.FITさんの服が

大当たりでひらめき


かっこよくて

お気に入りになりそう



さりげないワンポイントも

おしゃれさんひらめき飛び出すハート




このビックシルエット

(サイズがなくて

本当にちょっと128cmに140cmは

大きすぎたかもだけど)



ぴったりサイズでも

ゆるっときれるとおもうニコニコ



このshopさんね

パーカーもかっこよくて

本人1番のお気に入り



学校に早くきていきたいらしいひらめき

フード、ダメだと思ってたら

よいんだね。



スウェットパーカーも

BIGシルエット


かっこよいのにうごきやすいニコニコ


 まだちょっとあついけど
一気に寒くなりそうなので
いまのうちに♡


さらにさらに
この上着も



なんかちょっと

お兄さんにみえる不安




いつのまにか大きくなってー不安


このまえお出かけですれ違った

おしゃれな子が着ていたのをみて


おなじだー赤ちゃんぴえん


ってうれしそうにしてた指差し


D.FITさん

初めて知ったんだけど

かっこよくて買い物が止まらない不安


シンプルだけどカッコ良いのが好きな

男の子がいたら

ぜひぜひみてみてください♡




\お得なものや子育て情報更新中/
 



 

 
 
ステイホームにオススメの
Amazonのお得すぎる無料サービスを
Check!→
 
 
 
星幼児向け通信教育比較→
 
 
 
 

\Instagram最新投稿はこれ!/


 
\子育てに役立つ知育や運動のメインblog/
も更新中ですニコニコ


\看護師さんのブログがみれます♡/
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村
 
 
 
 
 
\follow me/