フォロー、いいね
ありがとうございますドーナツ
 
保育園看護師×はなママですニコニコ
8.6.5.1歳の子どもと
6人家族ニコ
次男にはダウン症があります
自己紹介→
 
\子育てに役立つ知育や運動/
も更新中


 
  
 
\instagramをメインに発信中流れ星
48000follow
↓↓↓

 

 
こんにちはひらめき

子どもが4人いると
どうしても人数的に
親が足りなくなってしまい

夫婦で誰か1人に
つきっきりに
なるわけにはいかず...

我が家の場合は
夫がコーチをしているので
更に私が行けることは
少ない現実で
いつもみたいなぁと
おもっているんですが

昨日は末っ子を連れて
次男三男はおばあちゃんのところへ

久しぶりに
長男のサッカー観戦に
朝からついて行けました飛び出すハート

長男だけではなく
チームみんなの成長にうるうる...

こどもたちの成長って
すごいよね。

しかーし。
やっぱりあつすぎるし
紫外線が気になる不安



おしゃれも大事だけど

予防も大事〜不安



服も最近はミッキーばかり
選ぶ1歳8ヶ月女子。

違うものを出すと
ねそべっておこる。

ミッキーをだすと
ころっと笑顔。

これからが楽しみです。笑

 サッカーのあとは

きがえてサンダルで快適に


今年の夏はこれにした長男



みためもかっこいいし



すごい楽でうごきやすいんだって!

 



 

 
 
ステイホームにオススメの
Amazonのお得すぎる無料サービスを
Check!→
 
 
 
星幼児向け通信教育比較→
 
 
 
 
 
\子育てに役立つ知育や運動のメインblog/
も更新中ですニコニコ


\看護師さんのブログがみれます♡/
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村
 
 
 
 
 
\follow me/