フォロー、いいね
ありがとうございますドーナツ
 
保育園看護師×はなママですニコニコ
8.6.5.1歳の子どもと
6人家族ニコ
次男にはダウン症があります
自己紹介→
 
\子育てに役立つ知育や運動/
も更新中


 
  
 
\instagramをメインに発信中流れ星
47000follow
↓↓↓

 

 
こんにちはひらめき

先日のはじめての
放課後デイデビュー

朝は吸い込まれるように
はいっていき

お迎えにいったら
くつろいでおかしを食べていた
次男くーたん。

初日に水族館におでかけしたけど
お兄さんお姉さんにかわいがってもらって

にょろにょろのウナギを観察したり
楽しめたようでしたニコニコ

明日は入学式なので
昨日からこどもたちと帰省


いとこたちと楽しんでいますひらめき

インスタに動画をのせたら
反響のあったこのTシャツワンピ
汗ジミ防止でUVカット
しかもラインが
ふわっとかわいいの。

これからの季節に最高目がハート


色違いも持っているんだけど


お気に入りすぎて買い足した目がハート


下にはいてるスキニーも


履きやすくて
2枚目



 

 

ちなみにこっちも

もってるけど

ちょっとゆったりがすきなら

こっちかな!


どっちもウエストゴムひもで

はきやすくて軽い!




ちなみにワンピース



155cmでSサイズで
この丈感♪
ちょうど良いです看板持ち


 
 
 
 
 
\お得なものや子育て情報更新中/
 



 

 
 
ステイホームにオススメの
Amazonのお得すぎる無料サービスを
Check!→
 
 
 
星幼児向け通信教育比較→
 
 
 
 
 
\子育てに役立つ知育や運動のメインblog/
も更新中ですニコニコ


\看護師さんのブログがみれます♡/
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村
 
 
 
 
 
\follow me/