フォロー、いいね
ありがとうございますドーナツ
 
保育園看護師×はなママですニコニコ
7歳4歳3歳の5人家族ニコ
NEW4人目産まれました
自己紹介→
 
\子育てに役立つ知育や運動/
も更新中


 
  
 
\instagramをメインに発信中流れ星
47000follow
↓↓↓

 

 

 

こんばんは照れ
 
次男も春から小学生

長男のときに準備したスリッパは
リボンがついた少しかわいらしい
ものだったんだけど...

これから末っ子まで
小学生のママを10年以上...泣き笑い

ということで
長く使えそうな
おしゃれでシンプルなデザインの
このスリッパを準備ひらめき

シンプルなのに
色味がおしゃれ!!



デニムでも
品があるように見えるよね泣き笑い飛び出すハート


これね、折り畳みじゃなくて
少し大きめの入れ物なんだけど


なんと!
スリッパを出すと
エコバックになるの!ひらめき


外靴入れを忘れたり
夏休み前の面談とかって
急な荷物を配られたり

大きな袋もってくればよかったーって
思うことも多かったので
これは助かるニコニコ飛び出すハート

大きさわかるように
スリッパいれてみたけど
余裕すぎっ!



 A4どころではなく
うすめのエコバックではあるけれど

大きなお道具箱も
余裕ではいる大きさです指差し

スリッパなんて
なんでもいいや~って思いがちだけど
いがいと一番使うものだし


長く使う予定のママさんは
良いものを準備しておくのも
途中で買い換える必要がなくて

大事かもですひらめき

 
 
 
 
 
\お得なものや子育て情報更新中/
 



 

 
 
ステイホームにオススメの
Amazonのお得すぎる無料サービスを
Check!→
 
 
 
星幼児向け通信教育比較→
 
 
 
 
 
\子育てに役立つ知育や運動のメインblog/
も更新中ですニコニコ


\看護師さんのブログがみれます♡/
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村
 
 
 
 
 
\follow me/