フォロー、いいね
ありがとうございますドーナツ

保育園看護師×はなママですニコニコ
6歳4歳3歳の5人家族ニコ
NEW4人目産まれました
自己紹介→
 
\子育てに役立つ知育や運動/
も更新中


 
44000follw→流れ星instagram
 
  
 
\人気記事流れ星
 



こんにちは照れ

生後6ヶ月のちびはな看板持ち飛び出すハート

5月中旬からズリバイをはじめて
日に日にスピードup

おうちの中を探検しては
迷子になってこんな顔赤ちゃん泣き

そんなちびはなに
いろんなところに楽しいものを
しかけたくなる母ですひらめき

この前は窓にしかけておいたんだけど


色の光の影が
床にうつって興味津々ニコニコ

DAISOの透明おりがみなんだけどさ


みてるだけてテンション上がる
きれいないろ♪


重ねて色の変化も楽しめるよ照れ

これ、静電気でくっつくから
上の子たちが
前に壁にはってたくさん遊んだのを
おもいだして


お昼寝の間に
しれっと壁にはっておく


お昼寝からおきて
気づいたー赤ちゃんぴえん


 スチャっ。

と近づいて次々ととっていきましたひらめき


くしゃあーってしたときの
バリバリする音が
たまらないらしくて



何度貼ってもとりにいって
くしゃくしゃーっと立ち上がる


透明おりがみは
他にもいろんな遊びに使えるから
また紹介するねー指差し




\お得なものや子育て情報更新中/






後悔!
妊娠初期に知りたかった→ 




星幼児向け通信教育比較→



 
 
\子育てに役立つ知育や運動のメインblog/
も更新中ですニコニコ


\看護師さんのブログがみれます♡/
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村




 
\follow me/