せどり 今日売れた本 | ★イッチー★の初心者から始めるせどり♪

せどり 今日売れた本

こんにちはー

今回は、こんな本が売れました。



$★イッチー★の初心者から始めるせどり♪


105円 → 779円

利益は、550円程^^

ランキングは今の時点で、104,429位でした。

ダッチオーブン系は、以前僕も売りましたが、ランキングは良いですが、最近は相場が下がってきていますね。

これから暫くは、ダッチオーブン系は仕入れから外そうと思います。



せどりが初めての方は、こちら ⇒ もくじ


おきてがみ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

僕のブログが気にいってくれた方は、応援を宜しくお願いします♪